single.php

おたまじゃくしプロジェクトで個展開催!

新型コロナウィルス感染症の広がりはまだ収まらない状態ですが、3月10日(火)~28日(土)の日程で、神奈川県横浜市青葉区にあるバレーナギャラリーで、おたまじゃくしプロジェクトではじめてとなる個展を開催しています。

おたまじゃくしプロジェクトは、児童養護施設等の退所者など社会的孤立状態にある本人の生活や精神面での安定を目指して、自らが取り組もうとする事柄が、希望につながるように資金の提供を行っています。

今回は、生きづらさを抱えながらも体調がよい日には鉛筆とペンでイラストを描き、書き溜められた作品が優しいタッチで見る人の心を癒してくれる、そんなところに着目してイラストレーターのISAOさんに協力頂き、カレンダーやポストカードなどに商品化しました。

多くの方々に知ってもらう機会になればと思っています。

個展会場の「STUDIO & CAFE BALENA」 個展会場の「STUDIO & CAFE BALENA」
https://reserva.be/balena/about
神奈川県横浜市青葉区元石川町3711-1 安藤ビル1F カフェスペース カフェスペースで個展を開催しています。 原画販売の様子 原画を販売しています! 作者と準備中 作者と準備中 店舗の様子 こんな感じで行っています。 お買い上げいただいた方には、もれなくカレンダープレゼント!
公開日:
ページの上へ