わかもの世代を応援します!! *ピアサポ事務局:平日10時から18時*

03-6459-3848

【ずっとも・もみの樹】企業研修でたくさんの方にお越しいただきました

 1月のもみの樹夕暮れ隊は新しいお友だちや、活動の見学にいらした大人の方々の参加もあり、さまざまな世代の交流がありました。

宿題などの学習に取り組み、そのあとは子どもも大人も一緒に塗り絵をして過ごしました。

大人向けの塗り絵で細かいデザインでしたが、「難しいねえ」「わー上手!」などとコミュニケーションのきっかけになっていました。

食事前には、参加したみんなで簡単な自己紹介に加えて、それぞれのお正月にやったことを話し、

様々なおもしろいエピソードで盛り上がりました。

 学習は無料で、大学生のお兄さん、お姉さんなどがサポートします。

ご参加の際は、開催日の3日前(月曜日)までに電話、メールでご予約願います。

★11月から感染症対策でエントランスホールのみを使用して活動します。ご協力よろしくお願い致します。

ずっとも事務局(ピアサポートネットしぶや内)
TEL:03-6459-3848 Mail:info@peersupport.jp

更新日時: 2018/01/19  カテゴリ: 子ども食堂
ページの先頭へ戻る