single.php

【交流会】4/30 ~Ebisu Cafe ~第13回「もし僕らのことばがテレビドラマであったなら」

cafe

ebisu cafe 「もし僕らのことばが」 第13回のご案内

————————————————————-



好きなもの”の話を聞いて、ちょっと贅沢な雑談、役に立つかもしれない世間話のひとときを楽しみませんか。

第13回は、本をとりあげます。気に入っている本、忘れられない本、人に伝えたい本など、お客様が持参した本を3分で紹介してもらいます。ビブリオバトルほど難しいものではありません。話を聞くだけの人も、もちろん歓迎です。

*テーマ 「もし僕らのことばが本であったなら」
 つぶやきたい人はもちろん、つぶやきを聞くだけの人も歓迎です。
*日時  4月30日(木)午後6時~8時
*会場  ピアサポートネットしぶや事務所(恵比寿駅東口5分)
      東京都渋谷区恵比寿4-7-6 KTビル201
      tel 03-6459-3848
      地図 https://peersupport.jp/aboutus
      (初めての人は電話で道順を尋ねて下さい)

 

 

タイトルは、村上春樹『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』(新潮文庫)からとりました。
「僕」は男性だけではありません。

*連絡先 僕らのことばプロジェクト 茶堂事務所/office chadoh 仮店主   
ピアサポートネットしぶや  03-6459-3848

前回までのEbisu Cafe
第1回「もし僕らのことばがガンダムだったなら」
第2回「もし僕らのことばがAKB48だったなら」
第3回「もし僕らのことばがプロ野球だったなら」
第4回「もし僕らのことばが音楽のリズムだったなら」
第5回「もし僕らのことばがラーメンだったなら」
第6回「もし僕らのことばがマンガだったなら」
第7回「もし僕らのことばが好きな音楽だったなら」
第8回「もし僕らのことばが映画であったなら」
第9回「もし僕らのことばがアニソンであったなら」
第10回「もし僕らのことばがプロレスであったなら」
第11回「もし僕らのことばが“つぶやき”であったなら
第12回「もし僕らのことばがテレビドラマであったなら

公開日: