わかもの世代を応援します!! *ピアサポ事務局:平日10時から18時*

03-6459-3848

第1回 学習クラブ開催

斎藤さんの講義・みんな関心しながら聞いています

斎藤さんの講義・みんな関心しながら聞いています

 この日、12月3日は、ピアサポートネットしぶや主催の第1回「学習クラブ」が開催されました。
 講師の先生に税金問題のスペシャリストである斎藤さんをお迎えして、「将来の日本の状況と納税」についての講義をしていただきました。主に生徒として集まったのは、若いみんなでしたが、これから変化してゆく日本の納税状況や人口比率の話などとても分かりやすく理解することが出来ました。斎藤さん、ありがとうございました!

◇◆◇

リューシェフによるジャーマンポテト 森さんは助手としてヘルプ

リューシェフによるジャーマンポテト 森さんは助手としてヘルプ

 その後は、ピアサポーターズクッキングでもおなじみのリューちゃんシェフによる食事会となりました。
 今回のリューちゃんの自慢料理は「チーズリゾット」と「ジャーマンポテト」でした!もちろんあまりの美味しさにあっというまになくなってしまいましたが。。。リューちゃんご馳走様です!

みなさんお疲れ様でした!

みなさんお疲れ様でした!

更新日時: 2009/12/04  カテゴリ: お知らせ
ページの先頭へ戻る