わかもの世代を応援します!! *ピアサポ事務局:平日10時から18時*

03-6459-3848

ピアサポなかまの、ちゃちゃです。

こんにちは。

ちゃちゃです。

 

ピアサポートネット渋谷は私にとっての宝物の人たちのつながりです。

年齢や所属がさまざまな仲間と一緒に、これからも、楽しい時間を過ごしていきたい。

このなかまの輪はずっとずっと広がっていくし、つながっていくものだと思います。

 

人生の目的ってたくさんありますよね。

私は本当に人との出会い、縁に、恵まれていて。あたたかいつながりに包まれています。

大変なこと、悲しいことはあるけれど、私は地球に生まれ、こうして生きて、日々の出来事、季節の移り変わりを感じられること、

仲間と、みなさんとともに生きられることとても幸せです。

私を支え、一緒に生きてくれるみんな、自然や地球や、そういうものに、たくさんのありがとうをして生きていきたい。

とう思っています。

 

って、なんだかよくわからない話になってしまった。w。(^^)

辛い時、楽しい時、うれしい時、さみしい時。。。

私たちは日々それぞれにいろいろなことを経験し、感じています。

辛い時は支えてもらって、元気な時は支えて、支えあって、一緒に生きていけるって、とてもうれしいことだって

私は思います。

私が感じたことや、経験したこと、心が動いたこと、言葉にするのは得意じゃないんですが、

この場所を借りて書かせてもらおうと思っています。

よろしくお願いします(^^)

 

ちなみに今日、食後に食べた、お隣の方からいただいた柿がとってもおいしかったです。

お隣の方にいただいた柿。宝石みたいです。

お隣の方にいただいた柿。宝石みたいです。

自然ってすごい。毎日、太陽や雨や風を感じて、水分を吸収して、季節がくると身をつけて。

自然にできているものをいただくと、本当においしいなって、感じます。お腹だけじゃなくて、こころがあったかく、いっぱいになる。

柿さんありがとう。ごちそうさま。

また、変な話になってしまった。笑。

更新日時: 2009/11/29  カテゴリ: お知らせ
ページの先頭へ戻る